車好き社長のマイル戦略

車にしか興味がなかった社長が、突然、飛行機にも興味を持った!?法人カードと個人カードを上手く組み合わせて、マイルを貯めていく方法を説明しています。陸マイル活動開始時点で、なぜか25万マイル以上所有。最寄り空港はセントレア。アメックスプラチナのお得な使い方を探求しています。

【ちょびリッチ神対応】クレカ案件で一度非承認されたものが承認!その理由は?

f:id:mile-shacho:20170705113956j:plain

どうも、ちょびリッチの神対応に感動している社長です。

 

以前、ちょびリッチで申し込んだクレジットカード案件で、非承認を受けたと言う悲しい出来事を記事にしました。

 

 

それが、ななななんと巡り巡って承認されたではありませんか!ポイントサイトで非承認になった方が少しでも勇気が持てるように、その経緯を紹介します。

 

一度非承認されたものが承認された理由は?

先日、何気にちょびリッチにログインしてみると、やけにポイントが多いことに気づきました。おかしい、最近ちょびリッチで何も案件こなしてないよ。ま、まさか、このブログ経由でとんでもない数の申し込みがあり、紹介ポイントがガッポリと!?

 

そんなわけない(笑)

 

よくみたら、以前申し込んでポイントがつかなかった「三井住友VISAエブリプラスカード」の分のポイントがついていました。

 

ずっと見ていなかったポイントサイト用のメールを開いてみるとちょびリッチからメールが届いていました。

 

いつもちょびリッチをご利用頂き、ありがとうございます。

先日、HP経由でのお申込の為成果対象外と
ご連絡をさせて頂きましたが、再度代理店側に調依頼査を行わせて
頂きましたところ、承認となりましたのでご報告させて頂きます。

ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ポイントは本日反映させて頂きますので、
明日以降に獲得明細にてご確認をお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご利用頂ければ幸いでございます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

これは神ってますわ。再度調査依頼をしてくれたんですね!

 

非承認になっても諦めるな!特に「ちょびリッチ」案件は

ポイントがつかないなぁ、と思ったら、ポイントサイトに問い合わせは必須です。特にちょびリッチは誠実に対応してくれたと言う記事をよくみかけますので、諦めずに問い合わせするようにしてください。

 

関連記事