車好き社長のマイル戦略

車にしか興味がなかった社長が、突然、飛行機にも興味を持った!?法人カードと個人カードを上手く組み合わせて、マイルを貯めていく方法を説明しています。陸マイル活動開始時点で、なぜか25万マイル以上所有。最寄り空港はセントレア。アメックスプラチナのお得な使い方を探求しています。

楽天市場からプロテインを無料進呈されたその理由は!?(なお陸マイラーにプロテインは必須です)

先日、楽天市場から突如「ザバスプロテイン」のサンプルセットを送りつけられた社長です。

 

こんな封筒が届き・・・

f:id:mile-shacho:20170801082200j:plain

 

こんなものを頂きました〜

f:id:mile-shacho:20170801082226j:plain

無料サンプルですけど(笑)

 

ところで、なんでこんなの送ってきたんだろう?

 

購入履歴などから選んで送っているぽい?

f:id:mile-shacho:20170801083503j:plain

封筒のこの文面を見るに、楽天市場の利用の仕方から判断をしているようです。ザバスのプロテインサンプルを送りつけられる心当たりは・・・なくはない(笑)

 

陸マイラーにプロテインは必須です

陸マイラーはマイルたくさん貯めて、夏に何をするんです?

 

そうです、飛行機でリゾートに飛んでビーチに行くんですよね?

 

そしたら筋肉必要じゃないですか。だからプロテイン飲みましょう(笑)

 

食事制限とジョギングとかより、肉食べてプロテイン飲んで筋トレした方が楽に痩せられます。有酸素運動は体重落ちますが、筋肉も一緒に落ちるので、代謝が下がりリバウンドしやすくなるのです。筋トレしてプロテイン飲んで筋肉つけたら代謝が上がり脂肪が自然と落ちていきます。

 

まぁ、今からでは今年の夏は間に合わないかも(笑)

 

ザバスプロテインVS僕のオススメプロテイン

f:id:mile-shacho:20170801082437p:plain

ザバスプロテインの無料サンプルをもらった人用のキャンペーンがあるようです。ザバスの商品をいくつか見てみましたが、1kgでだいたい4,000円弱から売っていますね。

 

ちなみに僕が飲んでいるプロテインはこちら。

 

 

品質、飲みやすさ、コスパなどを考慮するとこのビーレジェンドになります。これはミルク味ですが、ちょっと癖のある味なので、苦手な人は味付きもあります。

 

 

ミルク味より少し値段が上がりますが、普通のおいしいココアみたいになります(それでもザバスより安いですが)。他にもいろいろな味のものが売っていますよ。

 

実はAmazonや楽天市場より公式サイトで買った方が安いです。

 

belegend.jp

 

7,000円以上で送料無料。3kg買えば7,000円いきますから!1日3回飲んだら1ヶ月で3kgなくなります。

 

マイル貯めてる人は、プロテインも是非(笑)

 

以上、筋トレ好き社長のどうでもいい話でした。

 

合わせて読みたい楽天市場で楽天ポイントを貯める方法